2010年06月18日

アイアンマン2を観てきたんですよ

今日から本格的に雨が降り出してきました。
二日前の仕事の影響もあるのだろうけど、今日はいまいち力が出ません。
雨の降り始めもあるのか、いまいちシャンとしません。

水曜日に「アイアンマン2」を観てきました。
前作の時には「なんだオジサンのヒーローかー」なんて思っていました。
何しろ日本のヒーローものといったら、そのほとんどは若者がメインだからです。

ところがこの「アイアンマン」はオジサンだからこそ出来たヒーロー。
そして生身の体もキチンと鍛えられているからこその、繰り広げられる敵とのカッコいい戦い!

というわけで惚れてしまいました、トニー・スターク。
今作で見せたヒーローらしからぬ部分が、良かったんでしょうねぇ。
ヒーローだからって完璧じゃなきゃいけないなんてことは無いんですよ。
だけど天才発明家なんですよ…ここは重要かも、私としては。

あああ、前作のDVD買おうかなあ…(笑)
posted by 小麦 at 17:57| Comment(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

