2016年09月01日

これはよろしくない

前回の更新が7月だったことに今頃気づく。
今日は9月。やばい、ちゃんと更新しなければ。

前回書いていた「切り絵」をちょっと真面目にやっている。
けど 手のかかり具合と時間のかけ具合が反比例で、一作目を仕上げられないでいるのです。

来週は定例会があって その準備もしたいけど、なかなか難しいなぁ。

という毎日です。

posted by 小麦 at 16:35| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月21日

ハマってしまった

先日 本屋へ行きました。

最近すっかり切り絵にハマってしまって、アートコーナーへ行ったら、いろんな切り絵の本が出ているのに気付きました。

この先自分でも切り絵の作品を創ろうと思っていたところでしたが、そのイメージに近いタイプの切り絵本を何冊か見つけてしまいました。
切り技などのテクニックを学びたくて、3冊ほど買ってしまいました。

本には 自分が考えていたものとはレベルが格段上の作品が並んでいました💦
練習をしながら 自分の作品も練っていきたいです。

タグ:切り絵
posted by 小麦 at 16:15| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月10日

猫のクッキー

GW中に道の駅で買ったお土産です。
IMG_1230.JPG
続きを読む
posted by 小麦 at 14:54| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする