2016年11月15日

暖かな日でした

土日は外回りの仕事でした。
月曜日もでしたが、小雨の中の仕事でした。
土日は天気がよくて 空気も冷たくて、なかなかのお散歩日和だったんですよ。

IMG_1839.JPG

七五三が近いので、神社には七五三の旗が掲げられていました。

…プレビューで確認してみたら、ちょっと画面が汚れていますかね?
まぁ撮り直し出来ないので、いいですけどね。

ラベル:神社
posted by 小麦 at 13:44| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ある日の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック