2016年09月02日

やっと出来た色付き切り絵

なかなか細かい作業が多かったので、仕上がりのゴールが見えなかった初めての色付きの切り絵が、ようやく出来上がりました。

IMG_1720.JPG

お手本は色のついた和紙を切って貼るのですが、手持ちにはあいにく適当なものがなかったので、あるものでパステルと以前買ったプリント用の和紙を使って、似た状況にしてみました。
黒い部分は百均で買った黒い画用紙。

前に取り組んだ切り絵は色紙でしたが、今回は「絵」としての切り絵になりました。

作品展までに今度は自分の絵でこのような手法の作品を作ってみたいですが、間に合わなかったらこれをそのまま提出するかも(プライドはないのか・汗笑)

やっぱり切り作業は自分に合っているし、楽しかったです。
絵の方は描いてみたいものはあるのですが…

来週は手作り絵本の会の定例会です。
こちらではメンバーさんとの合作ですね。

ラベル:切り絵
posted by 小麦 at 15:44| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテワルサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。