2016年07月08日

なんとか仕上がった

4日か5日くらいかかって、やっと出来上がりました。

IMG_1482.JPG

やはり先に折っておいて正解。
それでもこの形に折り上げるのが大変でした。

ていうか 先に一回折ったのは 1週間くらい前になるので、正直切っている間に折り方を忘れているのではないか、という不安が(笑)
なんとか思い出しながら出来ました。

ただ今回は 切るための紙と折り紙をホッチキスで留めていたのですが、ホッチキスの芯周りをカッターで切る時が大変でした。

次回はスプレーボンドで軽く接着してからの方がいいかも、と思いました。
次は何にしようかな。
前にうまく切れなかった難易度高いやつ…は、まだ先かな。


ラベル:切り絵 折り紙
posted by 小麦 at 16:23| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテワルサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。