2016年06月30日

3日かかりました

何作目になるのかわからなくなってきました。
蝶の羽根モチーフの蓮の花です。

IMG_1469.JPG

蓮の花の同じ模様を4枚、コツコツと切りました。
飽きるかと思いましたが、切ること自体が面白かったので、大丈夫でした。


他の作品は 図案をコピーしたものと 色紙を重ねて切っていましたが、これは表裏とも白かったので、コピー用紙そのままで済みました。
花びらの先端の桃色は、色鉛筆で塗りました。

次はどの図案を切ろうか、楽しみです。

ラベル:切り絵 練習
posted by 小麦 at 16:24| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテワルサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。