2016年04月28日

水彩色鉛筆の修行中

IMG_1156 (3).JPG
今まで水彩色鉛筆は 普通に色鉛筆としてしかほとんど使ってなかったので、真面目に水を使った塗り方を練習しています。続きを読む
ラベル:水彩色鉛筆 練習
posted by 小麦 at 16:21| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテワルサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月22日

絵なしで更新

ずっと放置なのもアレなので。

せっかく「自由空間」なので、ちょっとカテゴリを追加してみました。
体力作りに以前は ジョギングをしていました。
今もしたいと思っているのですが、なかなか出来なくなってしまいました。

続きを読む
posted by 小麦 at 17:08| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | からだ作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

仕切り直し

先週 メインで更新していたアメブロの「虹色のサプリメント」を、更新終了しました。
新しく違うところで心機一転で始めようかと思っていましたが、そういえばこことか他にもあるアカウントを放置していたことを思い出して。

過去記事消すのもいいけど、まぁこのままでいいかと。
少し手直ししますが、しばらく放置していたにもかかわらず 残っていたので、活用しますね。

FullSizeRender.jpg
今使っているメモ帳の表紙です。

大きさや厚さが手ごろな無地のノートなのですが、表紙の色が黒色で ちょっと苦手感がありました。
そのような場合は、黒に合うマスキングテープを貼ると、不思議と好きな感じになるのです。

それで最近はもっぱら、黒い表紙のノートをリメイクして使っています。

毎日ではないけれど、気が向いたら更新していこうと思います。
よろしくお願いします。
posted by 小麦 at 16:26| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする