2013年06月21日

書く時間がつかめない

毎日ブログを書いていたころと比べて、今はほとんどパソコンを開けていません。
そんな状態で 記事を書こうとするのですが、パソコンを開けていないというところから ONボタンを押して暗証番号を入れて、立ち上がるまで待つ時間というのが なかなか長く感じられて、それを思うと、ONボタン押すことさえ億劫です。


仕事や何やらいろいろと終えてからパソコンを開けようとすると、余力が残っていなくて、寝てしまう毎日。
なんとかパソコンを開ける時間を取りたいところなんですが、そのリズムをまだ作り出せずにいます。

実は今 今月末まで、グループ展開催中なんですが、作品はずっと新しいのを出せてません。
本をつくりたくて アイディアは貯まってきているのですが、今回には間に合いそうにありません。

何をつくろうかは、どれにしようかなと指差して決めているところなんですが、とりあえず完成まで行けそうな自分で今一番興味のあるものにしようと思っています。

どうにか態勢が整いつつあるので、進み具合を見ながら こちらでも経過を報告出来たらと。
その様子を見つつ、停滞しているアメブロにもこちらの報告をしようかと計画しています。

こうやって取りとめもなく 書くのは好きなんですけどねぇ…(笑)
では。
posted by 小麦 at 15:57| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

お久しぶりです

しばらくというかかなり長い間 放置していました。
こちらの方は また書いていこうかな、と思います。

ちょっと自分に気合入れたい気分なんですよね。

またよろしくお願いします<(_ _)>

posted by 小麦 at 20:01| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする