2011年06月21日

変えるに変えられない

小人運動会.jpg
だいぶ日にちが開いてしまいました。
もうすっかり下旬です。

写真の飾りものをまだずっと、同じように置いています。
そろそろ変えなきゃなぁ…なんて思っていたのですが、今年の子たちは「まだこれ〜?」なんて言わないんです。

わざわざ親御さんと写真撮りに来た子どもさんがいたり。
毎日見てて「これ、いいよね〜」なんて言ってるのを聞いたりと。

違うのを置きたいけど…このままの方がいいのなあ?と迷っております。
posted by 小麦 at 17:15| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

飾ってみるとこんな感じ

前回の運動帽をかぶったこびとたち。
飾るとこうなりました。

小人運動会.jpg

通行人たちにボチボチ反応してもらって、一人喜んでいます。
posted by 小麦 at 18:44| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

運動帽に見えるかな…?

急に思いついて、アトリエのショーウィンドーに(飾り窓って言ってますけどね)今飾っている「こびとづかん」の指人形に、運動帽らしきものを被せようと、午前中にコソコソと作っていました。
運動会の装飾.jpg

下校する小学生たちにわかってもらえるかな…?
posted by 小麦 at 14:38| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテワルサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする