2011年03月04日

今回はヤル気出す

友人の個展のDMが届いた。
相変わらず頑張ってるなーと思いつつ、日付が…行けそうにないなぁとちょっとガッカリしつつ。

先月の手づくり絵本の定例会では、5月〜のグループ展の話で盛り上がった。
今度で6回目…?

毎回遅れ気味に作品を完成させて、毎回反省しているので、いい加減ちゃんとしようと考えて。
自分なりに気分を盛り上げて進めようと、今回はテーマを設けることにしてみた。

今朝思いついたばかりなので、しばらくは妄想の中に生きることになりそうだけど(笑)

もうすぐディアゴスティーニのパッチワークも新刊に追いつきそうな感じになってきたし、縫いもの作業にもやっと余裕が出てきて、頭は別のことを考えていても大丈夫そうな感じ。

手元にアイディア帳を広げて、練ってみよう。
マンネリから離脱.jpg
ラベル:グループ展
posted by 小麦 at 18:02| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする