2011年02月22日

少しずつ進めてます

だいぶ日にちが空いてしまいました…。
いろいろとやりたいものを、日々取り組んで進めています。

先日アップしたスケッチの、元のパッチワークもだいぶ完成に近づいてきています…やっとですがあせあせ(飛び散る汗)
パッチワーク.jpg

もう少しで出来ますが、これのスケッチはもう描きたくないな…(笑)
posted by 小麦 at 17:31| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 手づくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

挫折しそう…

4途中.jpg

今日は時間切れ…。
もう少しで折り上がるというのに、難しい。難しすぎる。

次の課題がなんかもっと難しそうなんですけど。
とりあえずこれをクリアしないと。
途中の写真アップバッド(下向き矢印)
posted by 小麦 at 17:37| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 手づくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

立体カード〜3〜

今日は立体カードです。3番目の作品ですよ。
卵から出てきた、ひよこです。

3.jpg

写真に折れてるところ出てるかな…あせあせ(飛び散る汗)
折り方が段々難易度高くなっています。
この先ちゃんとクリアできるだろうか…たらーっ(汗)
ラベル:立体カード
posted by 小麦 at 15:06| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 手づくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする